オルランヌミニゲーム時空の狭間狂った戦場最後の祝祭精霊戦争

最後の祝祭

 ○早見表

波長123456789101112
属性暗黒暗黒暗黒
オブジェクト(通常)+20+60+30-+30+20-+50+30+60+40-
〃(タイミング遅)-50+60+30--20-50--20-20+60+40-

※波長11のみ属性オブジェクトから一瞬で離れてもゲージが変動する

基本ルール(目的)

段階12345678910
精霊
陣形
精霊1種2回
三角形
ボス精霊2種2回
縦2列
精霊3種2回
円形
ボス精霊3種2回
横3列
ボス
出現NPCコンスタンティン--セサ-ジュリアン--エリサ-

報酬

クエスト名完了条件報酬
守護者の記憶(反復)最後の祝祭をクリア(リザルト画面を表示させる)大地のコインx10
EXP:430,000/SEED:170,000
追加EXP:10,000,000(Lv255〜264)
精霊との対面(反復)最後の祝祭を複数回行い、10段階目で暗黒の精霊以外の5種類の精霊を倒す火炎のコインx20
EXP:1,290,000/SEED:100,000
[ミッション]○の精霊退治10段階目で指定された精霊を倒す。開始時に自動受託
※暗黒の精霊以外の5種類からランダムに指定
火炎のコインx10
EXP:5,000,000/SEED:500,000
10段階目で暗黒の精霊以外を倒す大地のコインx1

精霊の波長ゲージ

ゲージ解説.png

波長123456789101112
属性暗黒暗黒暗黒

推奨する調整法(波長11維持方式)

その他仕様/問題のある仕様

情報提供

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お名前:
  • 波長12にしかならないってことかな?波長12のときであれば、段階が変わる前、つまり2回目の精霊を1体だけ残して、ライフ大で回復して即倒せば波長11(風)にはなる。…ってのは上に書いてあることだけども。 -- 2019-04-11 (木) 04:21:15
  • 暗黒の精霊?だっけかな、あれを出さないようにするのはどうすればいいかがわからない -- 2019-04-09 (火) 09:12:11
  • ここの説明だけ、もしくはゲーム1回やっただけとかじゃ全くわからんのも無理ないわ。そりゃもうどこがわからんってのすらわからんと思う。狂った戦場と違って1日1回じゃな… -- 2019-04-02 (火) 05:34:15
  • けっきょく何をどうすればいいのか、何をどうしたらダメになるのか、簡潔な事が理解できない -- 2019-03-13 (水) 07:13:18
  • >HPが最大の場合は使用しても変動しない。確実に減少させたい場合はHP増加効果を持つ装備の着脱やHPを消費するスキルを利用する -- 2016-08-25 (木) 18:23:14
  • ライフも効かなくなったみたい。調整困難でストレスマッハ。失敗したらその日はもう何もする気にならないw -- 2016-08-25 (木) 12:05:18
  • いつもやってるけど毎回下がりばっかじゃん・・・なんなのまじで、運ゲーを日課にしないでほしいわ -- 2016-08-02 (火) 19:02:54
  • ルールは単純なんだけどね 敵倒しつつゲージ調整するだけ -- 2015-11-21 (土) 17:16:10
  • ↓仕様が複雑だから簡単にしろと言われても限度があります。後、ここは情報提供の欄ですから最低限何処の説明が不足しているか情報を提供してください -- 2015-10-13 (火) 06:13:57
  • まったく理解できない 理屈がわかってる人が理解できる説明しかできないね -- 2015-10-13 (火) 05:35:40
  • なんか最近、偶数で下級使っても下がるしかないんだけど仕様変わった? -- 2015-03-28 (土) 03:14:52
  • 波長11維持方式は非常に困難を極める。実際、波長11を維持するのは不可能に近い。 -- 2015-03-22 (日) 21:24:10
  • 毎回ジュリアンがエリサに攻撃し始める。なんでだ?ジュリアンの攻撃が範囲で、エリサが巻き込まえて、エリサがジュリアンに反撃して、の悪循環になるんだろうか -- 2015-02-16 (月) 04:09:24
  • 10段階目のボスを倒すと同時に味方NPCが死ぬとゲームが終了しないのを確認。 -- 2015-01-14 (水) 22:55:29
  • 10段階ボスが暗黒でもクリア扱いにはなったけど(ボスコインはなし、反復はクリアできた)でもあえて暗黒狙いたくないしうっかり暗黒フィニッシュしたときに再確認するか -- 2014-10-16 (木) 14:14:30
  • 10段階でも闇がでるとあるが、最大3ゲージのズレがあるのを確認済みであるので、ズレでアル予想。2PCで3ゲージ以上差があるのを確認済み -- 指摘 2014-10-13 (月) 00:57:59
  • ティチ限定だが、 ホーリタッチでNPCのHPは20000以上回復 -- 2014-10-13 (月) 00:54:05
  • リーダー基準でゲージは決定されない。 ゲージの変動は曜日によって変わる。 たとえば土曜日日曜日は変動幅は大きい -- 指摘 2014-10-13 (月) 00:48:27

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Last-modified: 2016-12-22 (木) 06:25:52